FC2ブログ

ハーブの奥深さを知ることができました

こんにちは
徳島市 ハーブ・ルーム リーフ 心と身体の癒しの教室 松下 美穂です。
>>めての方はこちらからどうぞ♪


先日は、パーソナルハーブレッスンでした。
こちらのレッスンでは、今の気になる体調や質問にお答えしていただき自分に合ったハーブをブレンドして試飲、お土産としてお持ち帰りしていただけます。

{1A5535D1-A2FA-48B8-9B73-CA5692AF0D6E:01}


{70AC15A2-671B-4552-9DB2-21743FA4AEDF:01}



ありがたいことに、急遽お二人となり、三人でワイワイしてました。
終了後には、ご感想もいただきましたのでご紹介いたしますね。

I様 徳島市 女性 40代 会社員
S様 徳島市 女性 40代 会社員


 この教室に参加したきっかけは何ですか?

ハーブに興味があったから
心と体がつらかったため


 今日(今回)の教室に参加してみた感想をお聞かせください。

ハーブを通じて、自分自身のことを再確認をすることができました。
自分に合ったハーブが心をあたためてくれると分かりました。


 「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんな風にできた」など、教室参加前と後の気持ちや体の変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせください。


身近なハーブ茶くらいしか知らなかったが参加してみて、ハーブティーの深さを知りました。
不安はなかったが、参加して以上にハーブの奥深さを知ることができました。

 

 ここがいまいちだったなーという点や、講師へのご要望がありましたら、お聞かせください。

特にないです。


 教室参加を悩んでいる方への一言アドバイス!をお願いします。

ハーブで体質改善ができます。
ハーブで心を癒しましょう。


{4545FF7E-0013-4B53-BA15-FBCB47B53086:01}


I様S様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
心があったかくなりましたーというお言葉が嬉しいです。
リラックスできましたでしょうか?

また、お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

お読みいただきありがとうございました。

徳島・香川で癒しの教室をお探しなら、おまかせください。
徳島市 心と身体を癒す教室 松下でした。


ハーブ・ルーム リーフ 心と身体の癒しの教室
◆営業時間 10:00~17:00  月・金曜定休
◆場所 徳島市津田町2丁目 津田木工団地近く

オーダーメイドのレッスンが人気です
レッスンメニュー
アクセス
生徒様の声
最新ご予約状況
手紙メールでご予約(24時間ok)
携帯090-4976-8183
(留守電にはお名前とご用件をお願いします!)
☆徳島市をはじめ、小松島市・阿南市・鳴門市・阿波市・吉野川市・板野郡松茂町・板野郡北島町・板野郡藍住町など徳島県内、香川県・愛媛県・兵庫県明石市・姫路市からもお越しいただいております。

ハンドメイド・癒しはおまかせください。

Herb・Room leafブログにお越しくださり、ありがとうございました。

 



関連記事

コメント

Secret

このサイトのご案内
お知らせ
手作り石けんweb教室情報、掲載していただきました 詳細⇒★★

ウィズガスライフ 2013Vol.24はじめての石けんづくり掲載いただきました(P)詳細⇒★★

プロフィール
 Herb・Room leaf(ハーブルームリーフ)主宰 松下 美穂です。

幼いころから、祖母の教え「自分の体は自分で守ろう」の意識が強く、自然のものを取り入れる習慣が身につき、肌も弱かったため、石けん作りも習い、徳島の素材を使った石けん教室を始めました。
更にハーブと結びつけてのクリスタルカラーセラピーの学びで、独自のセラピーを提供することとなりました。
祖母の教えの自然と触れ合う喜び、身体や肌を整えるハーブや石けんの教室やセラピー、一つひとつが繋がっています。

NaO自然療法士
(一社)ハンドメイド石けん協会認定シニア・ソーパー・犬の石けんマイスター、四国支部副支部長
日本ユニバーサルカラー協会クリスタルカラーセラピスト、日本ユニバーサルカラー協会四国支部長
食品衛生責任者

徳島市内の自宅サロンで自然療法セルフケア教室を主宰。
徳島の素材を使った手づくり石けん「碧ものがたり」オンラインショップ運営。
facebookページ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR