FC2ブログ

【生徒募集中】メンタルハーブ検定対策講座

こんにちは
Herb・Room leaf ハーバルセラピスト 松下 美穂です音譜

現代はストレス社会です。
それが原因で起こる心身不調の増加が今、社会問題となっています。

現代の「ストレス社会」では、メンタルヘルスの推進が求められます。
その第一歩は「セルフケア」。その中で大きな力を発揮するのが「ハーバルセラピー」です。

“ハーブの力”は、私達の心身を癒してくれます。

忙しさを理由に休息を後回しにしていませんか?
イライラする、ため息をつく、頭が痛い、肩がこる。
こんな心の風邪症状はないですか?

ハーブの力をかりて明るく楽しく健康的に過ごしませんか?

「メンタルハーブ検定養成講座」では、そんなあなたに「セルフケアの重要性」、「メンタルケア」「ハーバルセラピー」をお伝えします。

レッスンにお越しいただいた方には、今の心理状態もわかるクリスタルカラーセラピー(15分 2000円)もいたします。


準備などのため、5日前までのご予約でお願いしています。

お申し込みはこちらから。

よろしくお願いいたします。

☆徳島市をはじめ、小松島市・阿南市・鳴門市・阿波市・吉野川市・板野郡松茂町・板野郡北島町・板野郡藍住町など徳島県内、香川県・愛媛県・兵庫県明石市・姫路市からもお越しいただいております。
☆ハンドメイド・癒しはおまかせください。

Herb・Room leafブログにお越しくださり、ありがとうございました。 


関連記事

コメント

Secret

このサイトのご案内
お知らせ
手作り石けんweb教室情報、掲載していただきました 詳細⇒★★

ウィズガスライフ 2013Vol.24はじめての石けんづくり掲載いただきました(P)詳細⇒★★

プロフィール
 Herb・Room leaf(ハーブルームリーフ)主宰 松下 美穂です。

幼いころから、祖母の教え「自分の体は自分で守ろう」の意識が強く、自然のものを取り入れる習慣が身につき、肌も弱かったため、石けん作りも習い、徳島の素材を使った石けん教室を始めました。
更にハーブと結びつけてのクリスタルカラーセラピーの学びで、独自のセラピーを提供することとなりました。
祖母の教えの自然と触れ合う喜び、身体や肌を整えるハーブや石けんの教室やセラピー、一つひとつが繋がっています。

NaO自然療法士
(一社)ハンドメイド石けん協会認定シニア・ソーパー・犬の石けんマイスター、四国支部副支部長
日本ユニバーサルカラー協会クリスタルカラーセラピスト、日本ユニバーサルカラー協会四国支部長
食品衛生責任者

徳島市内の自宅サロンで自然療法セルフケア教室を主宰。
徳島の素材を使った手づくり石けん「碧ものがたり」オンラインショップ運営。
facebookページ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR