FC2ブログ

新年会行って来ました~

こんにちは雨

Herb・Room leaf ハーバルセラピスト 松下 美穂です音譜




昨日は、香川県でレッスンの後
「新年会」に行って来ました。







そうです、新年会は高松でありました。





レッスンは綾川町へ行ってましたが、まだ時間があったので久しぶりに「ゆめタウン」行って来ました。





偶然なのか、引き寄せられたのか!?( ´艸`)


スマホの充電が一歩手前でなくなり、車用の充電器買いました(^O^)





いいタイミングで店もみつかり、時間もちょうどよかったので結果よし◎としましょうニコニコ





新年会の会場へ





「お久ぶりで~す」って挨拶できるのが嬉しいですねニコニコ





初めてお会いする方もいましたが、FBでお名前は拝見していたので初めてだけど、そうじゃないような(^∇^)









前から気になってた革製品も購入してきましたよ。




今髪短いからくくれんのちゃうのはてなマークって思わないでくださいね~


ちゃんと使い道ありますから( ´艸`)




参加された皆さん、お疲れさまでした~(*^▽^*)




楽しい一日でした。















☆徳島市をはじめ、小松島市・阿南市・鳴門市・阿波市・吉野川市・板野郡松茂町・板野郡北島町・板野郡藍住町など徳島県内、香川県・愛媛県・兵庫県明石市・姫路市からもお越しいただいております。







☆ハンドメイド・癒しはおまかせください。










Herb・Room leafブログにお越しくださり、ありがとうございました。












関連記事

コメント

1. 無題

初めましてだけど初めてじゃないようなうちの一人でした(笑)
楽しい夜でしたね。

2. こんばんは

>コーチ須田珠恵さんへ
ほんとに!そうですね(^O^)
楽しかったですね~!
これからもよろしくお願いします^_^
Secret

このサイトのご案内
お知らせ
手作り石けんweb教室情報、掲載していただきました 詳細⇒★★

ウィズガスライフ 2013Vol.24はじめての石けんづくり掲載いただきました(P)詳細⇒★★

プロフィール
 Herb・Room leaf(ハーブルームリーフ)主宰 松下 美穂です。

幼いころから、祖母の教え「自分の体は自分で守ろう」の意識が強く、自然のものを取り入れる習慣が身につき、肌も弱かったため、石けん作りも習い、徳島の素材を使った石けん教室を始めました。
更にハーブと結びつけてのクリスタルカラーセラピーの学びで、独自のセラピーを提供することとなりました。
祖母の教えの自然と触れ合う喜び、身体や肌を整えるハーブや石けんの教室やセラピー、一つひとつが繋がっています。

NaO自然療法士
(一社)ハンドメイド石けん協会認定シニア・ソーパー・犬の石けんマイスター、四国支部副支部長
日本ユニバーサルカラー協会クリスタルカラーセラピスト、日本ユニバーサルカラー協会四国支部長
食品衛生責任者

徳島市内の自宅サロンで自然療法セルフケア教室を主宰。
徳島の素材を使った手づくり石けん「碧ものがたり」オンラインショップ運営。
facebookページ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR