FC2ブログ

10月、淋しい月になってしまいました

こんばんは星空
Herb・Room leaf ハーバルセラピスト 松下 美穂です音譜


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3643925-1336348565-340-255
昨年のGWに、旦那さんと福岡の親戚の家に行って写した写真です。


これが、最後の写真になってしまいました。


昨夜、私の隣に座ってるおばあちゃん亡くなりました。


私も母も福岡出身ではないですが、福岡に親戚がいるというと、そう言われます。


また、落ち着いたら顔見に行きたいと思ってた矢先でした。


こういう日はいつか来るとわかっていても…淋しいですねショック!
悲しいですねショック!


会いに行けなかったの悔しいですねしょぼん
今すぐ行きたくても行けないのが辛いですねしょぼん


自分のおばあちゃんの命日が12日でした。
まさか、次の日にこういう日がくるとは…


10月は、お祭りとかいっぱいあって楽しいはずなのに私にとっては淋しい悲しい月になりました。


私の好きな人、みんなこの月にいってしまうなんて…
88歳、長生き、大往生だけど最後一目会いたかった


自分のおばあちゃんの命日も帰れなかったので、今日帰ってお仏壇に手を合わせてきました。


福岡のおばあちゃん、おじいちゃん、徳島のばぁちゃん、みんなと仲良くしてね!


安らかに…


☆徳島市をはじめ、小松島市・阿南市・鳴門市・阿波市・吉野川市・板野郡松茂町・板野郡北島町・板野郡藍住町など徳島県内、香川県・愛媛県・兵庫県明石市・姫路市からもお越しいただいております。


☆ハンドメイド・癒しはおまかせください。


Herb・Room leafブログにお越しくださり、ありがとうございました。





関連記事

コメント

Secret

このサイトのご案内
お知らせ
手作り石けんweb教室情報、掲載していただきました 詳細⇒★★

ウィズガスライフ 2013Vol.24はじめての石けんづくり掲載いただきました(P)詳細⇒★★

プロフィール
 Herb・Room leaf(ハーブルームリーフ)主宰 松下 美穂です。

幼いころから、祖母の教え「自分の体は自分で守ろう」の意識が強く、自然のものを取り入れる習慣が身につき、肌も弱かったため、石けん作りも習い、徳島の素材を使った石けん教室を始めました。
更にハーブと結びつけてのクリスタルカラーセラピーの学びで、独自のセラピーを提供することとなりました。
祖母の教えの自然と触れ合う喜び、身体や肌を整えるハーブや石けんの教室やセラピー、一つひとつが繋がっています。

NaO自然療法士
(一社)ハンドメイド石けん協会認定シニア・ソーパー・犬の石けんマイスター、四国支部副支部長
日本ユニバーサルカラー協会クリスタルカラーセラピスト、日本ユニバーサルカラー協会四国支部長
食品衛生責任者

徳島市内の自宅サロンで自然療法セルフケア教室を主宰。
徳島の素材を使った手づくり石けん「碧ものがたり」オンラインショップ運営。
facebookページ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR